

FCアレンジ第四弾



お久しぶりです!
FCアレンジ第四弾です!
受験でいろいろと忙しかったので無事合格したら音楽のほうももっと充実させたいです。

グラップラー刃牙


今回は大好きなバキのMAD動画を紹介します。

みなさんバキって知ってますか!?

一応wikiから引用すると
グラップラー刃牙』(グラップラーバキ)は、板垣恵介による日本の格闘漫画。『週刊少年チャンピオン』(秋田書店)に連載された。第1部はOVA化、TVアニメ化(2008年11月より、クラビット・アリーナにて配信)されている。続編として『バキ』と『範馬刃牙』があり本項ではこれらも併せて解説する。『範馬刃牙』は現在『週刊少年チャンピオン』で連載中である。

まあ有名な格闘漫画です^^;

今回はその中の登場人物範馬勇次郎(自他共に認める地上最強の生物)×チルミルチルノ のMADです!



まあここからバキに興味を持っていただいたら幸いですwwwww

ボイトレ!!!


今回はボイトレ法の動画を見つけました!



ごちゅうい親切に解説してくれて本当に助かります^^
さらに毎日できる簡単な基礎トレなので自分も愛用させていただいてますw

高音が出ない、声質を良くする、響きを良くするなどほんとうにすごい効果が出ているみたいです。

歌が苦手な人やさらにレベルアップしたい人にはお勧めです!
あまりうますぎる人は多分しっている練習法かもしれないのでご注意をwww


では

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

9mmの生みの親

今、大注目されているインディーズレーベルといえば

残響レコード

有名なところでは9mm Parabellum Bullet People in the Box cinema staffなどを
世に送り出しているレーベルで、まさに今の音楽シーンの最先端をはしっているようなレーベルです。


ところで、残響レコードの社長さんってしってます?

河野章宏というひとなんですが、この人もバンドマンなんです!

そのバンドというのが te'




河野さんはこのバンドのギタリストです。
一切の歌詞がない独特な音楽とその長いタイトルにはとても驚かされます!

ちなみに残響レコードの初アーティストというのがte'です。

バンドマンとして、またレーベルの社長として
音楽を貪欲に追求していくこの人はすごいです!

ちなみに本も出してます!
音楽ビジネス革命?残響レコードの挑戦?音楽ビジネス革命?残響レコードの挑戦?
(2010/05/25)
河野章宏(残響レコード社長/te'ギタリスト)

商品詳細を見る

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

ミラーズじゃなくミイラズです

今日は僕の特に好きなバンドのひとつ。
ミイラズのPVを紹介していきたいと思います!




ほんとにタイトル合ってるの?と思ったのがはじめてミイラズのこの曲を聞いたた感想でした。
ミイラズってなんかすごい先にいってる気がする。なんかぶっ飛んでる音楽だけどすごい親しみのある感じがつぼですw

あるばむも出してるんそっちもチェック!
TOP OF THE FUCK’N WORLDTOP OF THE FUCK’N WORLD
(2010/09/08)
The Mirraz

商品詳細を見る

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

TOEICボキャブラリー4択ドリル

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

メッセージ
リンク
ブログ案内板
03 | 2017/04 [GO]| 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
twitter
名言
FC2カウンター
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
ブロとも申請

この人とブロともになる

ランキング
TREview TREview TREview TREview
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

