

FCアレンジ第三段


日常の打ち込みの第三弾です。
ミミコピについては絶望的だったのでほかの方の作品をつかわせていただきました。


ヒャダインのカカカタ☆カタオモイ-cをFCアレンジしてみた。


とりあえずどぞ


この曲は速いので原曲の速さだとあんまり雰囲気で無いですね・・・苦笑
とりあえずまったく上達する気配は無いですが、がんばっていきます。

テーマ : 音楽
ジャンル : 音楽

恋愛サーキュレーション アレンジしてみた


こんにちは!
久しぶりに更新します!
受験生真っ只中ですがやってみたい一身でこんなことしてみました。







初めてまともにアレンジしましたが、なんとか聞けるようにはなりました。(決して着着心地が良いわけではないですね苦笑)
ぼちぼちとこんなこともしてみたいと思います!
短いですがさようなら!

timidity


midiで打ち込んでるときに
いまさらながらtimidityのバグを直そうとしたが
(実はダウンロードしてからまったくいじらなかったので)
難しすぎwwww

いろんなところを見てきたがかなり前のものでダウンロードしたものと
仕様が違ったり
そもそもtimidityの設定自体が難しすぎるからww

あたらしいサウンドカートなんてどうやって入れたらいいのか・・・

もうお手上げなんで
諦めて今あるだけのものでがんばることにします

DTMしよう!


さてさて
今回から始めます企画は!!!
DTM をやってみようということで・・・

知ってる人もしってない人もこの機に一緒にDTMを勉強してみませんか?

っということでDTMの初心者になるために自分が奮闘する様子を
ちょくちょく更新していきたいと思います^^


手始めにDTMとUTAUを使って けいおん!のDon`t say lazy.をコピーしています

途中経過
ベースパート
DSLbaseパート

がんばります^^

TOEICボキャブラリー4択ドリル

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

メッセージ
リンク
ブログ案内板
04 | 2017/05 [GO]| 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
twitter
名言
FC2カウンター
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
ブロとも申請

この人とブロともになる

ランキング
TREview TREview TREview TREview
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

