

目が良くなる方法


パソコンとかケータイとか長時間使ってると目が疲れるし
使い続けてると目が悪くなるのはしょうがないと思う・・・。
かといって使わないなんてことは出来ませんよね苦笑
仕事や友人関係やらで

しかし視力というのは目の周りの筋肉で決まります。
つまり視力が悪い人は筋力が無いってことなんです。

ただ単に視力が落ちていく人やサボり目という症状で片目だけ悪くなる人もいます。
自分も一昨年からいきなり(A・D)になってしまいました。サボり目です。

先ほど述べたように視力の低下は筋力の低下なのです。
筋肉は鍛えられますよね?

だから目が悪いのは治ります!


こんな感じでトレーニングがあるのです!!!
諦めている方も是非この際に視力を鍛えてみたらどうですか?!

timidity


midiで打ち込んでるときに
いまさらながらtimidityのバグを直そうとしたが
(実はダウンロードしてからまったくいじらなかったので)
難しすぎwwww

いろんなところを見てきたがかなり前のものでダウンロードしたものと
仕様が違ったり
そもそもtimidityの設定自体が難しすぎるからww

あたらしいサウンドカートなんてどうやって入れたらいいのか・・・

もうお手上げなんで
諦めて今あるだけのものでがんばることにします

3rd起動


今話題のモンハン3rdですが起動確認されたようです。

ここ

ここに詳しくは書いてありますが
正直この速さは驚きとしかいえませんw

いつ非公開になるのかわからないので
ちょっと怖いですねwww

ちなみに自己責任でお願いします。

MH3rd

今日はモンハン3rdの発売でしたが
予想通りトレントにてisoが出ました。

mh3rd


上のリンクからダウンロードページに跳べますが
無料ダウンロードとはいえ
あくまで自己責任でお願いします。

しかし今回またFWがアップグレードしたそうで
公式ではまだ出回っていないそうです。
だからまだ起動出来ないそうです。

しかし出来るのは時間の問題というのが一般の見解だそうで・・・
公式に戻してUMDでするのもひとつの手だと思います・・・

まあ新しい対策が出るのを気長に待ちます^^

DTMしよう!


さてさて
今回から始めます企画は!!!
DTM をやってみようということで・・・

知ってる人もしってない人もこの機に一緒にDTMを勉強してみませんか?

っということでDTMの初心者になるために自分が奮闘する様子を
ちょくちょく更新していきたいと思います^^


手始めにDTMとUTAUを使って けいおん!のDon`t say lazy.をコピーしています

途中経過
ベースパート
DSLbaseパート

がんばります^^

TOEICボキャブラリー4択ドリル

PageNavigation 2.0

Designed by 石津 花

メッセージ
リンク
ブログ案内板
10 | 2017/11 [GO]| 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近の記事一覧 カテゴリ一覧 コメント一覧 トラックバック一覧 プロフィール リンク一覧
[カテゴリ]
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ
初音ミク 名曲メドレー


presented by 初音ミク オリジナル

検索フォーム
twitter
名言
FC2カウンター
チルノ⑨時計

チルノ⑨時計
ブロとも申請

この人とブロともになる

ランキング
TREview TREview TREview TREview
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

